釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんでかんで

昨日かんでかんでに行っていきました。
かんで看板

楽農レストラン「育みの里 かんでかんで」
神戸市西区神出町にあります。
第二神明玉津インターから国道175号線を北上。
「老ノ口」って交差点あたりで分かるはずです。

「よく噛んで」と所在地の「神出」の意味だったかな。
兵庫県が作ってトーホーが運営してます、確か。
ちなみにトーホーってのは主に
神戸市内でスーパーマーケットやってる会社です。
トーホーコーヒーってのもあるな~。

バイキング形式で大人1,500円(90分)。
地元で収穫された野菜がメインのバイキング。
ヘルシーバイキングで1,500円なので割に合うと思います。
肉っけ欲しい人には物足りないと思います。
かんでかんで
いい写真ないです。

11時から始まります。
でも、この時間に行けば確実に1時間半待ちです。
何時に行けば一巡目に入れるか分かりません。
前は予約できましたが、今はどうなんでしょう?
うちのパターンは、
1時過ぎだか2時前くらいに行って、予約票に名前を書いて、
2時前後から食べだします。
4時前とかにお腹いっぱい~、晩御飯いらない~。
ってパターンです。

敷地内には、地元で収穫された野菜の直売もやってます。
野菜の苗も売ってるので、待ってる間に買い物してます。

お腹いっぱい~のあとは、
ちょっと公園で遊びましょう。
このままでは肥える一方です。
たいてい公園に立ち寄ります。
公園


ブログランキング・にほんブログ<br />村へ
御迷惑でなければポチっとお願いします。
[ 2010/06/06 09:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



