釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリーヒルズゴルフクラブ

行ってきました。ゴルフ場。
3か月ぶりくらいでしょうか?
チェリーヒルズゴルフクラブです。

きれかったです。
気持ちよかったです。
雰囲気はね~。

午前中はあまり調子が掴めない感じ。
でも60。
そのまま行けば120。
ならば、自分的にはいつも通りです。

午後はドライバーもよく当たり、
ショートは2つともパーだったりで、
最終ホールまでは45。
最終ホールはロング。
第1打、左に引っ掛けました。
その先には池。
チェリーヒルズQ9

この写真は「そうそうブログ用の写真撮ってないわ」
って思いだして撮ったのです。
もう一枚撮っておこう。
これ
Q9‐2
最終ホール、景色イイです。
頑張るぞ!
ちなみに池ポチャしたので下の写真の
左の端からリスタート。
右端のバンカー当たり狙って刻んで行こう。

えいっ!

ポチャ

ほいっ!

ポチャ


はぁ?


力抜いてもう少し右。
刻んで刻んで行こう。


よっ!

右へーーーー!

OB……


結果的に121でした。

さて、最終ホール何点だったでしょう?

スポンサーサイト
[ 2010/05/23 11:02 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



