釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸市兵庫区の洋食屋さん、塚本マルヤ塚本店へ

この前の週末に、仕事の関係で兵庫駅近辺に行きました。

お昼過ぎに用事が終わり昼食へ。


に行ってきました。
会社の上司に連れられて行ってきたのですが、何とも分かりにくい場所です。
ひっそりと、昭和の雰囲気を残した洋食屋さんです。


無難に「ランチ」を注文。
塚本ランチ
700円、安いです。
でも、お腹いっぱいになります。

なんか黒い。
でも、見た目よりあっさりです。

味は人それぞれ評価が分かれるとは思います。

よっぽどでないと次に行く機会は無いかも知れませんが、
近くに行くことがあり、お腹がすいてて、
洋食が食べたくなればまた行きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ<br />村へ 御迷惑でなければポチっとお願いします。
[ 2010/05/19 00:20 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



