釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」

やってますよ。週末に。
まさに、このブログのテーマじゃないですか…。

と言いながら、何かを書こうとすると何を書けばいいのか…。


野菜栽培するには、場所がいる、時間がいる、手間がかかる。
サラリーマンの週末程度ではイイものはなかなかできないです。
私は、たまたま畑をする機会が与えられたので畑で野菜栽培してます。
でも、ベランダでだってやろうと思えばできますよね。
シソやハーブ系なら放っといてもどんどんできますし、
食卓に登場する機会も多いと思います。
自分で栽培したものだし、気分いいものです。
ちなみに、今年は、前の記事にもありますが、
オクラ栽培しています。

ガーデニングは…、やってないです。
それこそ、ベランダでハーブをきれいに飾れば
プチガーデニング野菜栽培になるのかな?


ブログランキング・にほんブログ<br />村へ 御迷惑でなければポチっとお願いします。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」です。最近は、花や野菜を栽培したりする事は珍しい事ではなくなり、田舎に土地を買い、農業を志す人も増えてきているようですね。自分が手間隙かけて育てた花や野菜が大きく成長した時の感動は何物にも変えがたいものがあるのだと思います皆さんは、土地を買う、まではいかなくとも、自宅で花や野菜を育...
FC2 トラックバックテーマ:「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」


スポンサーサイト
[ 2010/05/13 06:24 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



