釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの自転車、浜の散歩道

先週、久しぶりに通勤以外で乗りました。

て言うか、通勤の自転車もさぼり気味ですが・・・。



舞子から二見の人口島あたりまで、26.6km。

お天気よくて気持ちよかったです。


浜の散歩道入口。





海沿いの道を気持ちよく走れます。

ウインドサーフィンしてる人たちが結構いました。





江井ヶ島海岸。遠くには淡路島と明石海峡大橋が見えてます。





壁が瓦で飾られています。



まだまだ続きます。



二見の人口島への入口。

橋が結構高い位置にあるので眺めよしです。





人口島の中をふらふら走ったのち、浜国に出てきました。





この後、車屋さんに修理に出しておった車を引き取り

車で家まで帰りました。



途中のコンビニで買ったお茶。



抹茶です。

振らずに飲んだんですが、ゴミ箱に捨てる前に見たら、

「泡立てるために、振って飲んでください」

みたいなことが書いてました。

残念ながら、少し膝が痛くなった。

どんだけ運動不足やねん
スポンサーサイト
[ 2012/02/25 11:03 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



