釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第956回「今の携帯電話は何台目?」

15年くらい前から携帯使っていますが、きっとまだ4台目です。
あんまり機種変更してません。
しかも、mova時代からず~とdocomoDシリーズ使ってます。

なのに三菱が携帯事業から撤退って…。(もう古い話?)
ま、私的には折りたたみが好みでDシリーズだったので、
今はDである必要はなくなりました。が、
Dが長かったので他社製が使えるか不安はあります。

今は、google携帯に興味がありますが
最近価格が下がってるのは、
売れないから値引きなのでしょうか?それとも、
普及させたいからなのでしょうか?
今まで使ってる人見たことないですが…。

docomoでなければ、iphone3GSはやっぱり楽しそうです。
興味あります。が、私的にはdocomoなのです。
何なんでしょうね?

 ブログランキング・にほんブログ<br />村へ  御迷惑でなければポチっとお願いします。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今の携帯電話は何台目?」です。突然ですが、みなさんは今使っている携帯電話は何台目ですか?水谷の記憶では、今使っている携帯電話は7台目です。2年以上使った機種もあれば、1年未満で交換した機種もありました。最近はスマートフォンが流行っているので乗り換えたいところですが、契約期間などの問題で躊躇している水谷です。今、使っている携帯電話が気に...
FC2 トラックバックテーマ:「今の携帯電話は何台目?」


スポンサーサイト
[ 2010/05/10 22:54 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



