釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パナソニックオープン観戦してきた

パナソニックオープン観戦してきました。
初めての経験でしたが、結構楽しめました。

長男と行ってきました。
うるさくしたら帰ろうと思ってたんですが、
意外と静かで助かりました。
どうやら長男は遼君のことが好きらしく、と言うか
遼君しか知らんのでしょうけど、追いかけたいって。

でも、遼君の組はギャラリー多すぎで、小さい組は観戦不可能。
先回りして4ホールほどで接近して見ることができました。

先回りしてみてたらひと組前に池田勇太選手がいたんですが、
「しぶい」の一言。ホントに今時あんなのいませんって。
ガニ股、3タック、あの目つき。気合い満点でした。

初観戦で思ったこと。
遼君ファンが多いのは良く分かった。
マナーが悪いってよく言われてましたが、
遼君パーティーにはマナー向上したのでしょう、と思いました。
けど、隣のホールでもプレーしてるのになー、って思いました。
遼君も心苦しいんだろうなー、とも思いました。
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 12:24 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



