釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1035回「今年の夏の思い出の写真」

今年の夏に行った家族旅行での思い出の写真です。

家族4人で旅行するのはこれが最後になってしまいました…。









はい、9月2日に5人目の家族が生まれたんです。
3人目の男の子。早く大きくなって3人でマグロ漁船に乗ってもらいましょう。

……。

冗談です。



夏の思い出の写真。
夏の思い出

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏の思い出の写真」です。暑い日が続きますね・・・。水谷は、まだ、夏休み気分が抜けないのですが夏休みの思い出を、少し語りたいと思います。前にもトラックバックテーマで書いたのですが今年の水谷の夏休みは7月に取ったので振り返ると少し懐かしい(�...
トラックバックテーマ 第1035回「今年の夏の思い出の写真」

[ 2010/09/05 12:31 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



