釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

トラバテーマ1000回おめでとうございます。
そりゃー色々欲しいものはありますけど…、
ここは自分の欲しいものと言うよりは家族単位で考えてみました。
子どもたちが欲しいものは親として自分たちで買ってあげよう。
そんなにお金のかかるものでもないだろうし。
かーちゃん(嫁さん)の誕生日がもうすぐだ。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


そして、かーちゃんは今お腹大きくて大変です。
9月に出産予定です。
そんなかーちゃんはユニコーンがとっても大好きで、
車の中は常にユニコーンの曲が流れています。
その影響は子どもたちにも広がっています。
6歳の子どははガンガン歌うし、
3歳の子供も字読めず、意味分からずなのに
大半の曲を口ずさみます。

ってことで、
①勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]
②http://www.amazon.co.jp/%E5%8B%A4%E5%8A%B4%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC-~MADE-JAPAN~-DVD-%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B0031B673E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1278805887&sr=1-1
③かあちゃんの誕生日&出産お疲れ様プレゼントです。熱い思いは上に書いたとおり。お小遣い制でとーちゃんあまりお金ないので、これまで誕生日プレゼントとかしたことないのですが…。当たれば家族でハッピーだ。
[ 2010/07/11 09:56 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



