釣り、家庭菜園、グルメ(?)等々サラリーマンの週末を。 神戸に住んでます。って言いながら最近はほぼからだログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自家製パン

お久しぶりの食パンです。

かーちゃん(嫁はん)作です。

いい香りがしています。

失敗らしいですが、

こんな感じです。

20110505

写真も失敗やがな。

コーヒー淹れよう。

そうそう、最近コーヒーは私がドリップしています。

入れる都度、豆挽いてます。


ブログランキング・にほんブログ<br />村へ
御迷惑でなければポチっとお願いします。

[ 2011/05/05 17:09 ] 天然酵母パン | TB(0) | CM(0)

天然酵母のパンいろいろ

天然酵母のパンをうちでは食べられます。

あんまり大きな声では言えませんが
最近おいしくなってきました。
と言うのも、前は酸っぱい日とかあったんですけど
最近安定しています。腕上げたのかな?

作者はかあちゃん(嫁はん)です。

でも、私はそんなにパンを食べません。
専ら白飯が好きです。

長男はパンが大好きです。
かあちゃんのパンを
おいしそ~にほぼ毎朝食べています。
大好きのようです。

二男はアレルギー持ちですが、最近小麦は克服傾向で
少しはパンを食べられるようになりました。
なので、最近はパンを珍しがって食べたがります。

三男はまだ乳飲み子です。

と言う訳で、今日のパン。
パン、10月11日
向こうにあるのが自家製天然酵母。
ちなみにパン切りボードはわたくし作
パン屑の処理がらくチンです。

ブログランキング・にほんブログ<br />村へ
御迷惑でなければポチっとお願いします。
[ 2010/10/11 18:00 ] 天然酵母パン | TB(0) | CM(0)


